記事一覧

フェミニンもマスキュリンも可能なDIORのコート

〜衝動買いだったけど大正解だったDIORのコートをご紹介〜 アウター好きの私。ノースフェイス スーパーコピー本当に困ったものです。笑何かを購入するつもりは全くなく、ロエベ 服 トトロフラッと立ち寄ったDIOR。けど。可愛いくて、プチプラのお洋服達。この誘惑に打ち勝つことが出来る人っているのでしょうか?(汗)はっきりと言いましょう!私は出来ません!この日もDIORなのに何故か、若い可愛いショップスタッフに接客され「お似合いですよー」と言われ調子に乗りコートを購入してしまいました。笑 このグリーンの総裏も可愛い過ぎる♡けれど、私なりにコートを購入する時、意識している事があって。ショルダードロップタイプを選ぶようにしています。いわゆる、肩落ちするコートです。ショートカットの私が肩がきっちりしたタイプのモノを着ると、びっくりするくらいの波止場感が出てしまうのです。分かる人には分かる、あの片足を置いたポーズ。本来はトレンチコートですが、あのポーズがピッタリのカチッとした肩の感じ。とても時代遅れになってしまうのです。それと。コートは資産と考え、長く着れる物。オーバーサイズが主流になり、市民権を得た今、長く使えると想定。プチプラでも1年しか着れないなんて嫌ですよね。 写真はマスキュリンにコーディネート。158センチの私ですが、Mサイズを購入。この丈感が最高に好き♡時々見えるグリーンが小憎たらしい。友人と会う日、着て行ったら何とその日2人共購入。お揃いが嬉し過ぎる。美人の2人、とーっても似合っていました。 形がプレーンなので、フェミニンに着てもグット。肩凝りの私は重いアウターはどうしても避けてしまいますが、総裏なのに思ったほど重くないのです。そして、なんと言っても温かいので、1年で1番寒くなるこれから大活躍間違いなしです。春はそこまで来ています。あと少し、この寒さを楽しみましょうね♪最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。 ▶️Instagramを中心に活動しています。◀️
【雨の日にも最適★】HYKE★ENTRANT GEN1 コート

【雨の日にも最適】HYKEENTRANT GEN1 コート(89372133) 水に強く、天気を気にせずに着用できるフーデッド ロングコートです。US ARMY ECWCS GEN1 PARKAからインスピレーションを得てデザインされたアイテム。風を通しにくい特徴もあり、薄手ながらも暖かくお召しいただけます。ゴムが入った袖口は面ファスナーベルトでフィット感を高めることが可能。脇下にはジップ仕様のベンチレーションをセットしています。素材:表地はENTRANT(エントラント)を使用。ENTRANT:超微多孔膜により外部からの雨水を防ぎ、内部の水蒸気を通し、蒸れを防ぐ防水透湿素材のパイオニア。雨の日のアウターとして取り入れたいアイテム。ゆったりとしたシルエットはインナーにダウンベストをあわせたり、ボリュームニットをあわせたりとコーディネートの幅も広がります。ケア方法:手洗い可・ドライクリーニング<HYKE(ハイク)>デザイナー吉原 秀明氏、大出 由紀子氏。「HELITAGE AND EVOLUTION」をコンセプトに服飾の歴史や遺産を自らの感性を独自に進化させるコレクションは多くの方から支持を受けています。HYKE商品一覧はこちら↓

【U LAN】patch rope racer jacket

【U LAN】patch rope racer jacket(87862134) *******************************************************************▼ご利用前にご確認ください

コメント一覧

【気温12度】服装3 URL 2023年07月26日(水)23時46分 編集・削除

季節やトレンド、ディオール 服天気などによって左右される服装ですが、意外にも見落としてしまいがちなのが気温!今回は、「最低・最高気温12度」の日に適正な服装を特集します

高品質なコピーをお得 URL 2023年07月27日(木)04時07分 編集・削除

おしゃれなブランド服を手に入れたいけど、高い価格に躊躇してしまう…という方におすすめなのが、ブランド服コピーの激安屋です!ここでは、高品質なコピー品を手頃な価格で手に入れる方法や注意点、そして楽しみ方をご紹介します。

淡いニュアンスカラー 2023年12月01日(金)13時18分 編集・削除

全身に軽やかさと華やぎをもたらしてくれるニュアンスカラーのパンプスコーデを、スタイリスト戸野塚かおるさんがレクチャー。上半身にニュートラルなベージュを集めれば、きれい色も難なくまとまる。

【保存版】2~3万円 2023年12月06日(水)18時16分 編集・削除

今回ご紹介するのは、ラグジュアリーすぎない「ちょっと良いワンピ」が欲しい人におすすめの人気海外ブランド。予算は2-3万円台に絞り、周りとのカブリを回避できるおしゃれブランドをシェアしていきます。バイマでの人気アイテムもピックアップしていくので、ぜひ参考にしてみて。

スマートな服の選び方 URL 2024年01月27日(土)10時56分 編集・削除

定番だけどモダンなスタイルを提供する服の紹介。

トレンドを取り入れつ URL 2024年02月29日(木)14時36分 編集・削除

流行りのアイテムを取り入れつつ、自分らしさを保つ服の選び方とスタイリング

可愛い ボクサー パ URL 2024年03月01日(金)10時32分 編集・削除

可愛いボクサーパンツメンズに関する最新情報をお伝えします

ミリー・ボビー・ブラ URL 2024年03月11日(月)12時08分 編集・削除

レッドカーペットといえば、煌びやかなドレスや高価なジュエリーが定番